Cygwinでメールサーバ

卒研システムの機能の中で「メール送信」の機能がある。
ブラウザの操作でメールが送信しないといけないわけさ。

で、開発環境のCygwinでメールサーバ(Localhostでいい)が立てられるかと思って探した。
ところが、見つかったのはeximってやつ(こでがスタンダードらしい)なんだけど、MTA機能しか持ってなくてPOP機能はないみたい)
Localhostで立てるのにPOPがなきゃ受信できないがな。送信と受信のテストしたいのにさ。
かといってPOP機能あるやつだけまた追加するのも面倒だし(というか、windows上で動くMailServerがあればそれはそれでいいんだけど、なんか癪だからイヤ)、める環境はLinuxにお任せしようと思う。

ほとんどの部分はCygwinで開発できるとして、メールの動作部分はLinux環境でテストすることになりそう。

Linuxで動くフリーのメールサーバはあるんだよね?