2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

修士論文完成?

明日(っていうか費が変わったので今日)は大学院の修士論文の締め切りです。 先ほど完成しました。デキタ━(゚∀゚)━! よく人は「とりあえず間に合わせた」っていうけど、こういうところだけは几帳面なボクは大抵の大事(おおごと)は準備万端で臨むタイプなので…

他の病院の遊びに行ってきた

以前の日記で書いた人生初の講演で、講演後の質疑応答で散々ツッコんでくれた人がいた。 講師デビューなのにツッコまれすぎて非常に迷惑だったんだけど(笑)、その人はウチの市の三大病院のひとつで看護部長をしている方だった。 講演後の飲み会で「オマエ…

no Steve, no iPhone nano, no new Mini, no new iMac, no shockers, no surprises.

∧∧ ヽ(・ω・)/ ズコー \(.\ ノ 、ハ,,、  ̄no Steve, no iPhone nano, no new Mini, no new iMac, no shockers, no surprises. の一言に尽きる。 期待して結局最後まで張り付いてしまったオレの睡眠時間を返せ。もう4時だよ。 パトラッシュ なんだかとっても眠い…

Macworld SF 2009 〜 あれから一年

いつの間にか過ぎてしまった年末年始。 年明けの唯一の楽しみはMacworld SF 2009。 あと2時間ほどで始まります。今日は早々に退社して早寝してMacWorldの発表に備えようかと思ってたら残業で今帰宅。 新しいiMacが発表されたら何かしら行動します。 Core2Qu…