2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修士号ゲットだぜ

目覚めると雨。まさに「晴れの日」だというのに雨。なんてことでしょう。 そんなことは置いておいて、今日は大学院の学位記授与式でございました。 無事に修士(工学)の学位をもらいました。 学部時代もあわせて足掛け5年の学生生活が今日で一旦終了です。 …

Welcome iMac!!

待望のiMac新竹がきますた。ハァハァ ケーブルが電源ケーブルだけなのに素直に感動。(ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスでBTOしたので) 今朝届いたばかりのドリカムのDVDをみながらこのエントリーを書いています。 なにしろ24インチだから、画面が広…

初恋の人からの手紙

初恋の人から手紙が届きました。 江頭くん、ひさしぶり。 もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていた江頭くんをなつかしく思います。江頭くんが少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別…

卒業決まりました。

工学系研究科の前期博士課程の修了者名簿が発表になりました。 1ダブなので末席ではありますが、学籍番号がちゃんとありました。 これで晴れて学位記授与式(卒業式)に臨むことが出来ます。 ヤター!

新iMacヽ(゚∀゚)ノキター!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 噂どおり3月3日に来ますたー! http://www.apple.com/jp/imac/ 3ヶ月近く+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待っててヨカター 特松・松・竹・梅の4モデルのラインナップで、24インチモデルは特松・松・竹で揃ってCore 2 Duo健在…