新iMacヽ(゚∀゚)ノキター!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
噂どおり3月3日に来ますたー!
http://www.apple.com/jp/imac/
 
3ヶ月近く+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待っててヨカター
特松・松・竹・梅の4モデルのラインナップで、24インチモデルは特松・松・竹で揃ってCore 2 Duo健在。メモリは4GBですよ。メインマシン512、サブマシン256MBのボクからすると異次元だね4Gって。
もちろん買うのは24インチモデルで一番安い竹!(笑)竹ですらオーバースペックのような気がするぜ。フヒヒ
 
てなわけで、とうとうボクがマックユーザーになる日がやってきたわけです。ちょっと前まで「Macなんて変人が使うもんだ」って思ってたのに何なんでしょうね。ボクが変人になったからかな。たぶんそうだろうな、うん。
卒業式で学生証を返還するまでに買いマショ。Education割引使って、iPodキャッシュバック使って、学生の特権でお手ごろ価格でゲットですよ。ウヒヒ
既にiPod nano持ってるから別に要らないけど、「nanoくれるんなら貰ってやるぜ」ぐらいな上から目線気分も(・∀・)イイ!!
iMacのEducation割引が10%から5,000円に変更になったのはちょっぴり損した気分だけどね)
 
さてと、Time Capsule買うかどうか悩もう。Time Capsuleで数日は楽しめるわ。フヒヒ