2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKで診療録が放映されたwww

NHKのニュースウォッチ9を見てました。厚生労働省の元事務次官連続殺傷事件の件をやってました。 で、犯人が以前に通っていたクリニックの院長のインタビューが流れてたんだけど、診療録をアップで映してました。 全体的にはぼかしがかかっていたのだけれど…

iPhone2.2キター

iPhone 2.2 ソフトウェア 提供開始、ストリートビュー・絵文字サポート http://japanese.engadget.com/2008/11/21/iphone-2-2/ 絵文字機能をサポート マップ機能を強化 Google ストリートビュー 公共交通機関および徒歩による経路情報 ドロップされたピンの…

趣味悠々デジカメ編

帰ってきたらニュース9がやってました。 青山祐子アナは萌えるね。ハァハァ そんなことはさておき、ニュース9が終わると見る番組がありません。 なので、何をとち狂ったかNHK教育の「趣味悠々」などを見てしまいましたよ。 ネタはデジタルカメラ。デジカメ…

コスプレモバイルタブレット

こんなニュースがありました。 パナソニック、看護師向け「TOUGHBOOK」発表 なになに、ふむふむ。 ヘルスケア向けタブレット型モバイルパソコン 忙しい医療現場でスピーディーに薬剤や処方箋の確認や記録作業ができ、生産性の向上に貢献。 ・・・。 ・・・・…