2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

親友へ

今日、ひげめがね(愛称)は病院を去りましたね。 ひげと初めて会ったとき僕は茶髪、ひげは当時から老けていてヒゲも濃かったな。お互いに「コイツとは絶対に気が合わない」と直感的に悟らせるほどの第1印象の悪さだったのに、今や大の親友になってしまった…

大事なものって

鋭意仕様書を策定中です。 無理。 つか、一人じゃ無理。 と思ってたのでみんなの協力を仰いでみたけど無理。 だって、みんな自分の仕事で手いっぱいなんだもんwww 思わずやっつけ仕事をしています。正直、悲しい。 ま、そんなことはさておいて、今日(今夜)…

地道に地道に・・・

地道に地道に電子カルテの仕様書を作っています。 本当につまらないし、ストレスフルです。 忸怩たる思いで過ごしてきた日々の分だけ思い入れは強い今回のリプレースですが、仕様書とはなんとつまらないものでしょうか。 玉石混交の評価項目の中から、ウチの…

スプウン谷のザワザワ村滞在記

ザワザワ村検索で訪れる方が多いので、まとめへのリンク貼っておきます。 ザワザワ村滞在記&結婚式記 あと、mixiでコミュ管理人やってます。mixiには食事情報とかみんなの撮った写真とかありますので、mixiユーザーのかたは是非どうぞ。