チームBデビュー

気分転換にAKB48劇場行ってきました。今更ながらチームB公演デビューしました。
アレだね、チームB、予想以上にいいね。フレッシュ。(笑)頑張ってる感じも伝わってきてグー。
推しもいないから大人しく観戦してたらなぜかたなみんがオレを気にかけてくれて、見つめられた(気がした)。めちゃめちゃドキドキ。
ま、ヲタがこういうのは往々にして勘違いなんだけど劇場が小さいし前列だったからしてあながち勘違いじゃないような気がするし、終盤ではオレの声に反応してくれたし・・・、なんて勘違いをしてしまってすっかりたなみんの虜。
たなみんの存在のおかげで楽しい公演になりました。
たなみんLOVE。
 
それにしてもAKB48劇場へ直行直帰ってすげぇなオレ。往復7時間、アキバ滞在4時間だでな。いつからこんなんになっちまったんだ。(笑)