癒しのUNIQLOCK

ネタ的にはまったく新しくないんだけど、UNIQLOCKって知ってる?
そう、このblogのサイドバーでお姉さんが踊ってるやつだよ。
いいかい、良く聞いて欲しい。あなたが何かに疲れたらUNIQLOCKを見ててごらん。ボリュームをOFFにしちゃダメだよ。音と一緒に映像を見るんだ。
もしかしたらあなたの心の疲れが癒されるかも知れないよ。
 
会社のデスクでデュアル・ディスプレイを使っている僕は2画面ともそれぞれUNIQLOCKを立ち上げて見つめるんだよ。(残業中にね。ヘッドフォンしてね)
あくせくしている気持ちがflatになっていくのを感じるのさ。
 
もし気に入ってくれたなら是非0時から1時の間にも見て欲しい。深夜モードのUNIQLOCKは格別なんだ。