家宅捜索令状

今週末は教授面接の日です。進捗状況(あと、来春卒業はあきらめて1ダブしたいとか)を報告する予定でいます。
仕事が忙しくて遅々として進まないのだけれど、IEEE802.15.4モジュール経由で取得したGPSデータをサーバに送信するところまで形にしたいと思ってた。そう。過去形。
ソケットでサーバに送信するところまで出来たのでW-SIM経由(ウィルコム網経由)で一連の流れを動かそうと思っていました。そう。過去形。
「まぁ、今日はW-SIMウィルコム網に繋げる所までやっとくか」と思ってW-SIMモジュールの入った箱を開けたら、なんと、中身が空っぽ。あるべきはずのW-SIMモジュールが無い。
http://d.hatena.ne.jp/double2you/20070715
「ここにある」と信じていたところに無い場合はどうしたらいいですかね。例えば預金通帳があるべきところに無い場合とか。
明日は有給です。「教授に報告できる形にしなきゃ」とか「スタッドレスタイヤに履き替えなきゃ」とか考えていたけど、まずは「家宅捜索」です。
果たしてブツは挙がるのか・・・。