オッパイ星人に感銘を受ける

研究で必要だったので、オープンソースマガジンのバックナンバーを取り寄せた。(なぜ取り寄せたかはまた後日)
その中で平林純さんが記事を書いていた。平林さんといえば、「オッパイ星人の科学」「スクール水着流体力学」「ミニスカートの幾何学」など、高度な技術を無駄に(笑)使っていて「すごいなぁ」と思っていた人だ。
その記事の中で

やりたいことが分からないときは、とりあえずなんでもいいから続けてみる。そうすれば「やりたいこと」が浮かんできたり、それが「これまでにやったこと」に繋がってくることも多い。
続けるには「自分の好きなことを楽しむ」。そのためには他人の感想を(あまり)気にせず自分を見失わないことが一番。

そう書いてあった。
自分の中でいいタイミングにいい記事を読んだ。
そうだよ。好きなことやろう。とにかく進め、オレ。
とりあえず、おっぱいではなくミニスカート(絶対領域)からでも・・・。