東京ホームレス「歯みがきプロジェクト」

http://ameblo.jp/chinamin/entry-10005354931.html

私の好きなアナウンサーさん村上知奈美さん。
その優しい声に惹かれてググってみたところから(村上さんの声はすげ〜ステキ)この女性の声だけではない優しさ、感じる心に感動してアンテナに入れてチェックしてる。
(卒業研究の日記にどうかと思ったけど、それでも入れずにいられなんだ)

この「歯みがきプロジェクト」は、歯ブラシを買ってもらうことでホームレスの方々にも歯ブラシを届けよう(おおよそ2本買うと1本届けることができる)というものだ。

少しずつ大きくなっていくこのプロジェクト。
プロジェクトを通して一人でも多くの人がホームレスの問題を知ることを願っています。