httpd起動せず・・・

昨日に引き続いてLinuxサーバの設定。
昨日までで出来たのはSambaとFTPの2サービス。
あとはHTTPとmailの機能があればほぼ準備完了である。

というわけで今日はHTTP鯖を立てることに。
FTPもそうだけど、本来それほど手間のかかる設定ではない。(FTPなんか5分ぐらいで設定できたし)
だから「HTTPなんかDefaultで起動してるんだろ」と思ってブラウザで自分にアクセスかけたら見事に見えない。
サービスを確認したら起動していなかったので起動をかけるとなんと「FAILD」の文字。が〜ん。

コマンドからhttpdの起動を試みたけどダメ〜。お手上げ〜。

マジでムカつくあのマシン!