apacheがちゃんと動いてくれないとです・・・。orz

Linuxapache動かすけど、ノートPC(winXP)にもapache入れておいたほうがいいだろうと思って、Cygwinapacheを追加してみた。

/usr/sbin/httpd start
でちゃんと起動してくれた。

でも、でも、Document Root(Webサーバのトップページ)がどこ見てるのか分からないとです。
DocumentRoot "/var/www/htdocs"
ってデフォルトで設定入ってたのでそのまま使ってるんだけど、htdocsのindex.htmlファイルをほかのものに入れ替えても表示内容が変わらないとです。

ググりまくってるけど、やっぱりこれで合ってる感じ。

なんでちゃんと動いてくれないんだ!え〜ん