進級ケテーイ

大学からメールが来た。「単位認定の結果が出たので各自確認するように」との事。
クリアした科目は全部認定になっていたので、たぶん進級だろう。

そして、その後メールで
「先日、ご連絡いただいた希望卒研テーマに基づき、担当教員を下記のように決定いたしましたので、お知らせいたします。」
と届いた。
卒研できるってことは進級ってことだろう。このメールで確信。

で配属先は・・・情報工学科基礎研究室

教授は中村八束教授。
研究内容は
情報数学,ネットワーク理論,パターン認識,ロボット工学,コンピュータネットワーク,並列処理,ペトリネットニューラルネットワーク
なんだそうで・・・。数学系だよ〜。っつ〜か興味まったく無い分野。

これには正直ビビった。
CGIを使うし、情報セキュリティー研究室(不破和崎研)だろうとタカをくくってた。そしてそれが希望だったわけだが・・・。_| ̄|○

今日はショックでコメントできず・・・。寝る。