ネットのニュースになりました

拙blogをご愛読されている皆様、だいぶ遅いですが新年明けましておめでとうございます。
 
さて、今年最初のエントリーは、昨日某企業さんとコラボレーションした当院での取り組みが先方企業さんからプレスリリースが発表され、各種ネットニュースに取り上げていただいております。
内容を書くと私が誰か特定されちゃうので(「もう知っているがな」というツッコミは無用ですw)書けませんが、私が誰かご存知の方は職場の病院名でググッて頂ければと思います。
 
これまで数多の企業さんのモデル病院として取り上げられてきましたが、今回はかなりの大企業です。
信州の小田舎の病院ですが、大きな企業とコラボ出来ることは光栄の至りです。
今後も精進して行きたいと思いますが、まずは博士号取得が当面の目標なので、blogのエントリーは間隔が空くと思われますが、本年も拙blogをよろしくお願いいたします。