iMac買っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

これを書いているのは5日ですが、一昨日(3日)に新型iMac出ましたね〜。
早速買いました。新型ではなく旧型(Early2010)モデルですが何か?
このiMacはささやかですが自分へのご褒美です。足掛け2年がかりだった電子カルテ更新プロジェクト。それは、現場のみんなためであったり、患者さまのためであったり、私の人生の後半のためあったり、様々な意味を持つプロジェクトでした。
しかし、結果的には自分の心を壊してしまうことになりました。
でも、「俺、この仕事が終わったらiMac買うんだ」って死亡フラグを立てながらもなんとか乗り越えたので、これ以上の値下がりも期待できなかったので買っちゃいました。ベッドサイドに置く2nd iMacです。
これはセットアップ中の2台並んだ状況。壮観でwktkデス。