め〜たん、Cindy・・・

今日は有給です。
で、朝起きて昨日の武道館2日目の情報をチェキろうとおもったら・・・tgsk氏は訳わかんねえこと言ってるからメモリストさんところ行くと、
 
SDN48メンバー:野呂佳代佐藤由加理浦野一美大堀恵
SDN48メンバーの4名は、SDN48に専任。
 
なんて書いてある。
 
ナタリー(http://natalie.mu/news/show/id/20289)にも

8月22日・23日にAKB48が初の日本武道館公演「AKB48 in 日本武道館読売新聞135周年記念コンサート『AKB104選抜メンバー組閣祭り』」を実施。このうち、23日の最終公演にて文字どおり“新内閣”が発表され、各チームのメンバーがシャッフルされることになった。

今回の発表で、チームAのキャプテンを高橋みなみチームKのキャプテンを秋元才加、チームBのキャプテンを柏木由紀SDN48のキャプテンを野呂佳代が担当することが決定。また、各チームのメンバーがシャッフルされたほか、研究生12名が各チームに正式メンバーとして昇格している。なお、この新編成は 10月より本格的に始動する予定だ。

さらに、これまでAKB48SDN48を兼任してきた野呂佳代佐藤由加理浦野一美大堀恵の4人は、SDN48に完全移籍。今後はSDN48の公演に専念することになる。


うわぁぁぁぁぁあqwせdrftgyふじこlp; 
Cindyの居ないチームBなんて・・・。
めーたんの居ないK公演なんて・・・。
なんで?なんで?なんでチームBもシャッフルしちゃうの?なんでSDN組はプチ卒業扱いなの?Cindy選抜に選ばれたじゃん、あの投票はいったい何だったんだよ。
浦野業界の上級者さんたち黙ってねぇぞ。たぶんwww
 
チームBの「いつもの」であり、このblogのサブタイトルでもある「いつも感謝。冷静に丁寧に正確に。みんなの夢が叶いますように」のCindyの掛け声は、もう聞けなくなるのかな。淋しいな。
推しメンは佐江さまと珠理奈だけど、推しチームはBです。みかちぃが卒業し、Cindyまでいなくなるなんて・・・、今回の件、推しチームを持ってるファンはすべからく残念な気持ちでいると思う。
どんよりした気持ちで武道館を後にすることを想像すると、昨日の公演に外れてよかった。
 
追伸:秋Pキライになりました。