「しっかりノーマル」属性

お忘れの方は少ないと思いますが健全なAKB48ヲタである私は、とある本を買いますた。
http://www.amazon.co.jp/48%E7%8F%BE%E8%B1%A1/dp/4847040295/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1194964342&sr=1-2
ヲタな話は割愛して、メンバーのS⇔M・しっかり⇔天然分布図(曰く「そこらへんに居たヲタ酔っ払い4・5人で決めた」らしい)が載ってましたよ。
 
漏れの推しメン(まいまい、才加、まりりん、佐江さま)をマッピングすると・・・。
 
どうやら「しっかり」「ノーマル」であることが判明しますた。
 
外見で「色白」「おでこちゃん」「細身」「微乳」、一部「ツンデレ」などありましたが、今後は「しっかり」「ノーマル」の内面属性も自己認識に役立てていきたいと思いまする。
 
追伸:写メ+mspaintという今宵の漏れはレアだぞ。