AKB48キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

今日は長野で地方イベントがあって、ゲストの中にAKB48きますた。
寝不足なのに前日は寝れず、朝も休日なのに目覚ましをかけておでかけ。
延べ6時間は一点に立ちっぱなし+出待ちでお見送りしてまいりますた。
 
制服選抜(制服選抜とはこちら)だったので、イチ押しの梅キュラ&2押しのMIHOはいなかったけど、2列目でガン見。全力でガン見。
目立つ格好をして行って、全力でまいまいを応援してたら途中から覚えてくれて(それほど48ヲタがいなかったので・・・)、多元中継でスイッチ待ちの時とかステージからハケる時には目を合わせて手を振ってくれたりして、いと嬉し。本気で惚れた。イチ押しに上げようかと悩む。ハァハァ
 
それにしてもあれだな。みんな可愛いな。ガチで可愛い。足もピコ細い。
誰を「押し」とかそういう概念では語れない。48はみんなカワユス。ギザカワユス。