日曜日の午後

我が家にはテレビが無いのでVeohとかYoutubeで明示的に目的を持って映像を探さないとテレビ的なものは見れませんです。
ここでとりわけ言っておきたいのはNHKNHKオンデマンドMac対応すべきです。
そしたら嫁の冷たい視線を浴びながらAKBINGOとか週刊AKBとか見なくて、ニュースウォッチ9ばかりみていると思います。
 
まぁ、なんあだ。今これを書いているのが15:00なんだけど、昨日飲みすぎたのでおとなしくしてます。嫁も居ないし。
で、久しぶりにようつべにログインしたらね、ラーメンズのネタが結構上がっていて楽しく見ています。
ナウい芸人は知らないので、エガちゃんは別格で、その他をあえていうならラーメンズが好きです。