何のためのStaging環境やっちゅう話

本日、クリニカルパス機能の強化モジュールを入れ替えようとしました。
したらば、手術情報を取ってくるルーチンが別モジュールのルーチンに飛ぶようになってました。
で、患者さまのカルテを開くと飛び先のサブルーチンがなくてエラー。
Staging環境では出なかったのになぜ?と聞くと「何らかの修正モジュールの中に入っていて、Staging環境にはそのモジュールが適用されてました」って。
まぁ、正直「はぁ?」ですわ。
Staging環境に適用したモジュールを管理しきれてないってことじゃん。それじゃあStaging環境の意味が無いでござるよ。
ありえん。
 

電子カルテ関連のエントリーまとめはこちらから