私の尊敬する人

今日は、私の尊敬する人について書きます。
このblogで私の仮名として使っている「江頭くん」からお分かりのとおり、江頭2:50分です。
理由を書いてもしゃぁないので、この番組を見てください。
もし、これを受け入れてくれたなら、他の回も見てくださいな。そのうちに慣れますし、エガちゃんの格好いい部分も見えてくると思います。
生理的に合わない人は無理しないでください。(笑)
ちなみに私はこの番組のスポンサーの一翼を担っております。
そして、今の病気がよくなったら、この番組の収録を観に行くことと、AKB48劇場にAKBを観に行くことが当面の目標デス。
http://www.nicovideo.jp/watch/1304690580?via=thumb_watch
あっ、バイトの時間だ。じゃ。