あと4日

日がかわってしまったので電子カルテ更新本稼働まであと4日となりました。
完璧な電子カルテなんてない。ベンダーごとに強み弱みある。
弱いところを叩かれるのは覚悟している。
 
でも、親友と仲間と夢見たものの片鱗も見えてきた。
 
本稼働がゴールじゃない。そこからがスタートだ。
データソースの統合と可視化。
 
お金をかけないでそれを実現することが、スーパーサイヤ人になることだ。
そして、いつの日かフュージョンするんだ。
 
頑張れオレ。
まずは本稼働だ。思考の先読みが出来なくて、アンタはそのしっぺ返しを食らっているだろ。
こんなエントリー書いている場合じゃないはずだ。寝ろ。
 
じゃ、おやすみ。