データ移行本番

この三連休明けから並行入力が始まります。
それに先立って、現行の電子カルテからのデータ移行をしています。
今日は量的・質的な検証をBOSSと2人でやっていたのですが、どうにも移動情報がおかしい。
BOSSは電子カルテのDWHから、私は電子カルテのDBに直接アクセスして、新ベンダーの移行担当の方とチェックをして、なんと今年分(2011年1月1日以降)の移動情報がすっぽりと抜け落ちていることが判明しました。
そこから現ベンダーの担当SEさんと連絡を取り、SEさんが今こちらに向かっています。
そのSEさん、病院から1時間ぐらいの所に住んでるの。(笑)
おまけに今日は大雪で、最寄りのインターチェンジは通行止めだそうで、ひとつ手前のICから下道になりそうです。
現在20:45です。
早く来〜い。
 
明日にしてもよかったのだけど、新ベンダーの移行担当SEさんに赤ちゃんが産まれて、明日退院なんだそうです。
これは今日中にかたをつけなければなりません。