休む

何から書けばいいだろう。
前回のエントリーの明けの月曜日、僕は出社出来なくなった。
火曜日、なんとか出社したらチームメンバーで会議が開かれていた。僕の事についてだ。
「療養しろ」と言われたが、実際には出来なかった。
僕にしかわからないことについて打ち合わせがあったからだ。
でも、分担できることはみんな快く引き受けてくれた。BOSSも気を使ってくれている。
本当にありがたい。
火曜日の打ち合わせからみんなが退室する時、僕の信頼する診療情報管理士(口数少ない)が、ドンと僕の腹を叩いてくれて、それに力を貰った。
そして、今週を乗り切った。
でも、来週は火曜日が祝日の飛び石連休だ。
ここは甘えて、月曜日に思い切って休んでみることにした。

去年の今ごろ夢見ていた事は考えられない。
あの頃夢見ていたことは稼動してから考えるしかない。
だけど、その土壌があるシステムを選んだんだ。それだけは揺るぎない。