僕の奥さんへ

今日は精魂尽き果てて早めに帰ってきたよ。と言っても21:00だけど。
今日は僕の方が早かったね。仕事、忙しいのかな。
貴方のいないアパートに帰ってくるのは久しぶり。なんだか淋しいもんだね。
いつも帰りを待っていてくれてありがとう。
朝起きるのを介助してくれてありがとう。
少ししか食べられない僕なのに、いつもご飯作ってくれてありがとう。
側にくっついて甘えてきても僕より体温の高いあなたに「暑いよぅ」って言って逃げてしまってごめんなさい。
あと三ヶ月、淋しい思いをさせると思う(というか絶対にさせると思う)けど、いつもの温かい笑顔で見守ってください。
いつも「ありがとう」ばかり言っている僕だけど、本当に感謝しています。