推しコンプ公演

マイミクのみなさんには知られていますがAKB48ヲタです。
一推しはまいまい(大島麻衣)、二推しはさあや(秋元才加)、三推しタイでまりりん、さえ様です。

AKB48の公演システムを説明すると、チームA、チームK、チームBにそれぞれ分かれています。
宝塚でいう星組月組・・・みたいなもんですね。
現在はチームAとチームKミックスして「ひまわり組」として、チームBは単品で公演しています。

ひまわり組は出演者が日替わりでランダムなので「ひまわり組」を見に行ってもお目当てな子がいる保障はありません。実際、まいまいはひまわり組では見たことないんですわたし。

で、明後日16日はなんと私の推し4名が出演します。推しコンプです。
しかも、遠方に住む人優先の総メール抽選公演。
えぇ、申し込みましたよ。全力で申し込みましたよ。

当たりましたよ。
 
逝ってきます。