OSX-1の現物届いた

結局待てずにOSX-1を注文してしまい、昨日届きますた。
電源入れるよりも先にとりあえず分解。シリアルポートは確かに基板上にあるけど半田で埋められてる。
5Vなのか3.3Vなのかはまだ調べてない。
SilentSystemのHPからCインタプリタレジストリを落としてtftpでうp。レジストリファイルの拡張子をdelってうpしなきゃいけないのを見落として「telnet繋がらないよ〜」と小一時間。
とりあえずHello World!は動いた。コンパイルしなくていいCはちょっと違和感あるが、簡単でいいな。
今後は、GPSモジュールからデータを読むことと、金曜日の中間発表のパワポ資料をつくることが課題。